充実したワークライフバランスで
社員一人ひとりが働きやすい
環境づくりを目指しています。

当社は売上高182億に対して社員数が133名と少数精鋭の会社となっており、社員一人一人任される仕事の幅は広く、やりがいを大いに実感できる職場です。そんな社員一人一人をサポートする為、弊社ではワークライフバランスの充実に力を入れております。具体的には、ノー残業デーの導入(月平均残業時間:12時間程度)、有給休暇取得奨励(有給消化率70%超)などの施策に取り組んでおります。
福利厚生と致しましても、社内預金制度や健保の厚生施設及び契約施設の利用、社員食堂の利用や必要なサービスを選ぶことが出来るカフェテリアプラン制度などの導入をしております。

福利厚生

休日休暇

  • ●年間休日123日(会社カレンダーに基づく完全週休二日一部土曜出勤日あり)
    ※GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇各9日前後
  • ●年次有給休暇(初年度10日付与勤続年数につき最高20日付与)
  • ●特別休暇(結婚・出産・忌引)他
  • ●誕生日休暇
  • ●育児・介護休業制度
  • ●子の看護休暇

保険

  • ●社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)

福利厚生

  • ●独身者家賃補助手当制度
  • ●健康保険組合の保養所利用
  • ●社員預金利子補給制度
  • ●財形貯蓄制度
  • ●社員持株会奨励金補助制度
  • ●カフェテリアプラン制度
  • ●社員食堂
  • ●社内フリードリンク(コーヒー、お茶他)
  • ●健康診断

教育制度

研修

  • ●入社時外部研修(マナー研修
  • ●いすゞグループ内研修(トラック基礎研修他)
  • ●階層別研修
  • ●ビジネススキル研修
  • ●英語研修
  • ●自己啓発支援制度

社内イベント・活動

  • ●野球大会
  • ●フットサル大会
  • ●ゴルフ大会