充実したワークライフバランスで
社員一人ひとりが働きやすい
環境づくりを目指しています。

当社は売上高225.3億に対して社員数が143名と少数精鋭の会社となっており、社員一人一人任される仕事の幅は広く、やりがいを大いに実感できる職場です。そんな社員一人一人をサポートする為、弊社ではワークライフバランスの充実に力を入れております。具体的には、フレックス勤務制度の導入、有給休暇取得奨励(1日、半日、時間単位で取得可能)などの施策に取り組んでおります。
福利厚生と致しましても、必要なサービスを選択して補助を受けられるカフェテリアプランや、健康保険組合の厚生施設および契約施設の利用、独身者家賃補助制度、社員食堂(社員価格)等の制度を導入しております。 (※2025年4月1日時点)

福利厚生

休日休暇

  • ●年間休日123日(会社カレンダーに基づく完全週休二日一部土曜出勤日あり)
    ※GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇各9日前後
  • ●年次有給休暇(初年度10日付与勤続年数につき最高20日付与)
  • ●特別休暇(結婚・出産・忌引)他
  • ●誕生日休暇
  • ●育児・介護休業制度
  • ●子の看護休暇

保険

  • ●社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)

福利厚生

  • ●独身者家賃補助手当制度
  • ●健康保険組合の保養所利用
  • ●財形貯蓄制度
  • ●社員持株会奨励金補助制度
  • ●カフェテリアプラン制度
  • ●社員食堂
  • ●社内フリードリンク(コーヒー、お茶他)
  • ●健康診断

教育制度

研修

  • ●入社時外部研修(マナー研修
  • ●いすゞグループ内研修(トラック基礎研修他)
  • ●階層別研修
  • ●ビジネススキル研修
  • ●英語研修
  • ●自己啓発支援制度

社内イベント・活動

  • ●野球大会
  • ●フットサル大会
  • ●ゴルフ大会